2020/11/23 12:45

クロスロードダイヤモンドの辻です。

ハロウィンパンプキンブレスレットの
青レザーのタイプがリリースされています。

細身の2重巻なのでシンプルに
使う事が可能です。


ロックテイストなのでライブなんかにも
ぴったりのデザインですね。


製作をしたのは10年以上前

このパンプキンのパーツ、
作ったのはたしか10年ぐらい前で
その時なんか小説書いてたんですよね。

なぜ書いてたかっていうと
まあ厨二病だったのです、としか
言いようがないのですが・・。

まあそんな感じで、


このモンスター的なものが
空を飛んでいる庭がある。


という設定で書いてました。
それはもう暗い内容でした。

まずは話を作ってそこから
具現化するっていうと、
とってもアーティスティックな
話しのようにも感じますけどね・・。

さっきも言いましたが、


厨二病だった


というのは否めません。

ちなみにこれ、
頭に何かついてますよね?

これロウソクなんですよ。
カボチャに羽が生えていて
頭にロウソク付いているんです。

そういうキャラクターで、
スカルのタイプもいます。

確かこの2匹は名前もあって、
片方がセンテンスドっていう名前で、
もう片方が・・・。

なんだっけかな、
忘れたな・・・。
うーーーーーーーーーん。

ちなみにセンテンスドって
フィンランドのロックバンドで
ノーザン・メランコリック・メタル
と呼ばれています。
(解散しました)

そのギターの人が言ったのが
この名言。


「ここ(フィンランド)では3つのことしかできない。
1つ目はテレビを観ること。
2つ目は自殺すること。
そして3つ目はミュージシャンになることだ。
だから俺たちはバンドを組んで、
自殺することについて歌うことにしたのさ」


なかなか強烈じゃないですか?
そういうのに惹かれているので、
厨二病なんでしょうね。

ちなみにこのセンテンスド、
メロディアスでハードでメランコリックで
曲もとても良いのでオススメです。