2020/11/14 19:17

クロスロードダイヤモンの辻です。
さくらインカットのk18ゴールドのリングが
リリースになりました。

白水晶とゴールドのコントラストが
非常に美しく製作が終わった後の
撮影も美しいものが撮れて満足です。


イエローゴールドで製作されていますが、
ピンクゴールドやホワイトゴールド、
プラチナでも製作が可能です。

お値段はおおよそですが、
72000円前後にはなります。


ゴールド素材は今まで、あえて製作をしていませんでした。

シルバーが好きなのとお客さんも
シルバーが好きなのではと思っていたからです。

しかしながら、
昔からのお客さんも年齢を重ね
「1つ豪華なものがほしい」
というような声も聞いたことがあるのです。

若い時はシルバーだったけども
若い時には手が届かなかったゴールドが欲しい、と。


彫金を始めて20年ですが、
ゴールドニチャレンジするのは
今更感がすごいのですが
20周年ということで新しいことを
するのも良いことかな、と思います。

ということで、
シルバーのみならずゴールドも
これからは新たなチャレンジの一環として
作っていこうと思っております。