2019/09/13 09:44




V系シルバーアクセサリーブランド

クロスロードダイヤモンドです。


クロスロードダイヤモンドの

シルバーアクセサリーは

装飾品ではありません。


「は?」


と思うかもしれませんが、

装飾品ではないんですね。


クロスロードダイヤモンドでは

こう定義しているんです。



あの日あの時あの瞬間の思い出を

一緒に共有できるモノ。



昔聞いた音楽を聴くと

一瞬にしてその時代を思い出すことって

ないでしょうか?


学生時代、部活の辛い時や

甘酸っぱい恋愛などを思い出す、

そんな曲があると思います。


人生でつまづいた日、

迷いに迷った時間。


そういう時の思い出は

ずっと残りますし音楽にも宿り

その曲を聴くとフラッシュバックします。


香水なんかも一緒ですよね。

「この匂いは、あの人を思い出す」

みたいなのもあったりします。


それと一緒で、

クロスロードダイヤモンドの

アクセサリーやジュエリーは




一緒に参戦したライブやインストアイベント、

見知らぬ土地をみんなと一緒にまわった

楽しい思い出を思い起こさせる。




そんなアイテムなのです。

いつか少し汚れたアクセサリーを見て


「そういえばあの時、これを着けて

みんなと遊んだっけ、、、」


というのを思い出してくれば

そのアクセサリーにとって

非常に本望でしょう。


あなたの思い出がより

楽しく鮮明な記憶になりますように。