2019/09/12 09:31


V系シルバーアクセサリーブランド

クロスロードダイヤモンドです。


石の各種変更が可能です。

画像では赤い色の石が入っているけど

紫がいいとかオレンジがいいとか

そういう要望がある場合は

あらかじめお問い合わせしてもらえると

いいですね。


石っていうのは規格サイズがあって

種類や色によって異なります。


オレンジ色なんかは

あまり大きいものはありません。


探せばあるんですが、

とんでもなく高いことがあります。

1、2万円はします。


誕生石なんかも好きな色じゃ

ないこともあると思いますが、

誕生石で検索すると複数あることが

わかります。


誕生石って国によって

種類が違うんですよね。


なので好みの色じゃない場合は

一度検索してみて調べてみてください。


何か好みのものが

見つかるかもしれないですね。